チーズケーキ

2022年10月13日 10:50

先日半年ぶりにいわき市を訪れました。こちらに三年ほど住んでいたこともあり、当時の記憶が蘇り懐かしく思います。

いわき市を訪れる度に必ず寄るお店があります♪
勿来駅近くの喫茶店「椰子の実」🌴
こちらのハンバーグセットを毎回好んで注文します。いつも季節の花に囲まれ、静かで落ち着いた空間がとても気に入っています。

そして、内郷御厩町のチーズケーキ専門店
「フェアリーテール」
こちらのおすすめはブルーチーズケーキ。
甘さ控えめで、ブルーチーズの深さを感じる上品な味です。主人はチョコマーブルチーズケーキも気に入っています。物腰柔らかなご夫婦が温かな笑顔でいつも迎えて下さいます☺️

いつも見れずに帰途につきますが、三崎公園の松下海岸から見る夕日は、地形も相まってなかなか良いですよ♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)